OSAKA REBORN賞を受賞しました。

弊社は、2025大阪・関西万博 大阪パビリオンにおけるREBORNコンテンツ発掘PROJECTにて「OSAKA REBORN賞」を受賞しました。

【プロジェクトの概要】
大阪府・大阪市は、
2025 年大阪・関西万博の開催都市にふさわしいパビリオン等出展参加のあり方について検討が進められており、
基本構想として訪れた人々が「いのち」や「健康」、近未来の暮らしを感じられる展示を実現するとともに、
大阪の活力・魅力を世界のより多くの人々に伝えていくとしています。

【OSAKA REBORN賞の概要】
大阪パビリオンは、出展参加のメインテーマを REBORN。“人は生まれ変われる”、“新たな一歩を踏み出す”との意味を
込め、来場者が体験や共創を通じて、深く心に記憶されることを目指した、展示・催事を実現するとしています。

この構想を具現化するため、大阪のパビリオン等における展示・催事で実現したい具体的なコンテンツについて、提案の募集がありました。
そして、これに応募しておりました弊社のコンテンツがこの度「OSAKA REBORN賞」を受賞する運びとなりました事をお知らせ致します。

OSAKA REBORN賞の発表はこちらです。(外部リンクになります。)

REBORNコンテンツ発掘PROJECTはこちらです。(外部リンクになります。)

大阪府の2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)はこちらです。(外部リンクになります。)